Category特定の店舗
【体験レポ】"アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山"で寸止めの果てに絶頂!料金・口コミを公開!
"アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山"には激安料金でハイクオリティなサービスが受けられると口コミで話題です。エステなのにオプションでタッチがOK!さらにゴムフェラもできちゃうんです。20代前半の若い子から30代前半のお姉さままで揃っています。巨乳も多いです!
この記事に登場する専門家
下半身の言いなり
夜遊び太郎
愛媛・松山の夜遊び情報
愛媛・松山でとにかくセックスがしたい方は下記の記事がおすすめ!セックスができる全方法を紹介しています。
【2025年最新】愛媛でセックスする方法!ナンパから立ちんぼまで激アツ情報を徹底公開!
【体験談】愛媛でオフパコする方法5選!素人娘とヤレる激熱なテクニックを体験談込みで公開!
【2025年最新】愛媛・松山で援助交際相場とおすすめの出会い方を解説!
激安な料金でハイクオリティなサービスを追及するならココ!アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山
こんばんは、激安風俗に通いすぎて懐が寂しくなってしまって本末転倒の夜遊び太郎です!
今回は愛媛・松山の風俗を巡っていきますよ~
皆さん、「激安風俗店」と聞いたとき始めに何を連想しますか?大体の方はおそらく「女性キャストのレベルが低い」と考えることでしょう!
一部の風俗ではこれが当てはまりますが、ある程度の数のお店ではこれは当てはまりません。
あえて女性キャストのレベルを低くして激安料金にして、お客さんには罰ゲーム気分で入店してもらうという戦略のお店もチョコチョコありますけどね(笑)
では激安料金で女性キャストのレベルを維持できているところはどのようにしてそれを保っているのでしょうか?
それは男性キャスト・スタッフ・ドライバーの人数を極限まで抑えることで人件費を削減しているお店が多いです。
激安料金だからといって身構える必要は特にないということですね!
ということで今回は愛媛県・松山の派遣型性感エステ「アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山」について、その店舗評価や口コミ、おすすめのセラピストなどを細かく紹介していきます!
最後には、ドストライクのセラピストを激安料金で遊んできた体験談をお話ししますね!
メンエスでの本番交渉はコスパが悪い
【限定PR】
エステ店での抜き/本番交渉は男性の楽しみの一つですが、基本料金2万円前後に加え、抜きだけでも∼1万円。本番ともなるとさらに課金が必要なので、決して安い遊びじゃないですよね。
コスパ重視でセックスしたいなら、初めからニーズの一致する女の子と出会うのが効率的です!

課金して抜いてもらえる打率は3割。本番は1割以下。6割がたマッサージだけ終わるからコスパの面で考えるとね。
(30代 会社員)
出会い系を無料で使える女性はいくつものアプリをニーズに合わせて使い分けています。中でも匿名性の高いアプリは身バレリスクが低いのが特徴。
「彼氏持ち・人妻・シンママ」など、普段の性生活に不満を抱いている訳あり女性ユーザーが急増中!
女性もヤリモクなので身体の相性重視!面倒な駆け引きなしに即ホテルinする流れも珍しくありません。
出会いのコツは、登録初日に「年齢確認と微課金」をすると女の子側に優先表示されます!
初回登録でもらえる大量の無料ポイントと併せて平均10人弱とLINE交換できるので、タダ同然でセックス可能です!
アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山は他の性感エステと何が違う!?
圧倒的な激安料金システム!
当店の最初のおすすめポイントは、先程も話した通りですが「激安な料金システム」です!
もう一度言いますが、激安だからといって女性セラピストのレベルが低いなんてことはありませんよ(笑)
愛媛・松山市あたりならば相場は13,000円といったところでしょうか。
しかし当店ではなんと60分で10,000円!
一時間の奉仕料を諭吉さん一枚で済むとは、、、何とも良心的なお店ですね。
次に長いコースが90分で15,000円、これでやっと相場あたりの値段となりますね。
最長のコースは300分という超超ロングコースですが、これでもたったの50,000円!
こんな料金設定ならば何回でも通っちゃうような感覚になりますよね(笑)
エステなのに過激なオプションが!?
通常のエステならばオプションといえば、せいぜいコスプレやランジェリーあたりでしょう。
目の前に刺激的なおっぱいがあるにも関わらず、それをただ眺めているだけなのもなんだか寂しいですよね。
しかしその心配は無用です!
なぜならアロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山には豊富なオプションがあるのですから!
まずはキス・ソフトタッチオプションですね。
当店の美女とのキスや巨乳へのタッチはプレイへの興奮を大きく増幅させます!
最大の目玉オプションがゴムフェラです!
ここはヘルスではないかと錯覚してしまうほどの刺激的なオプションですね(笑)
様々なオプションを駆使してプレイへの楽しさを、爆上げしてみるのも良いかもしれませんね!
絶えない新人ちゃんの多さ!
最後のおすすめポイントは当店の新人ちゃんの割合の多さです!
そこまで在籍している女の子セラピストは多くはありません、せいぜい40人前後でしょう。
しかし新人ちゃんの割合はその約4分の1!
何故これほど新人ちゃんの割合が高く、それをキープできているのかは謎ですが、新人ちゃんが多いなら多いだけ良いですよね(笑)
新人ちゃんはあまり慣れていないためにオドオドするかもしれませんが、そこに愛らしさを感じることもしばしばありますよ!
アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山の料金システム
コース料金
当店で用意されているコースはたったの1つです!
最も基本的なコースは60分で10,000円と、圧倒的な安さですね!
最長コースは300分で、料金は50,000円です!
一見すると高いように思われるかもしれませんが、よくよく見ると激安だということに気づきますね(笑)
60分から以降は30分で5,000円の値上げとなります、シンプルで良いですね!
オプション料金等
当店には十数種類のオプションが用意されています!
注目していただきたいのが1,000円オプションのキスとトップレスですね!
他にも2,000円オプションのゴムフェラとソフトタッチが刺激的でいいですよ!
また入会金は無料で指名料はたったの1,000円!
交通費も他店と比べてかなり割安なので心配は無用です。
アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山の店舗評価・口コミ
店舗評価
ルックス: ★★★★☆
テクニック:★★★☆☆
サービス精神:★★★☆☆
受付の対応:★★★☆☆
総合満足度:★★★☆☆
良い口コミ

料金システムが良心的過ぎて何度でも通えちゃう!
(会社員・39歳)

お店自体は大きくはないのに新人が多いのは嬉しいね!
(営業・40歳)

安いのにかわいいから嬉しい!通いやすいです。
(IT関係・33歳)
やはり当店の料金システムへの良い口コミが多かったですね。
そりゃそうです、私だったらこんなお店週一で通いたいくらいですよ(笑)
また新人の割合が高いことについて、意外にも皆さん素人好きですね。
新人ちゃんに当たった際は優しく紳士のようにリードしてあげてくださいね!
悪い口コミ

ホームページの女の子の写真が無いことが気になる。
(製造業・28歳)

人数の割に出勤人数が少ない気がする。
(営業・34歳)

若干パネマジがある気がするんだけど…。
(飲食店経営・38歳)
実はホームページの女の子一覧を見て頂けると明らかですが、女の子の写真が見設定な場合が多いです。
ワケアリな女の子がいるのかもしれませんね、ここは想像を膨らませておきましょう(笑)
また当店の在籍人数は40人前後ですが、毎日の出勤人数が少々少ないのがネックですね。
出勤人数を減らすことで激安料金に抑えられているので仕方ないことかもしれません。
セックスするなら風俗より出会い系が最強!
【限定PR】
近年のアンケート調査によると、20代女性の2人に1人にセフレがいるという結果が。女性はどこでセフレ探しをしているのでしょう?
欲求不満な女性の生息地は、匿名性の高い出会い系アプリ!特にパートナーとのセックスに不満があり、浮気・不倫をする女性の多くが、周りにバレないように性欲を発散させているのです。

めんどくさいやり取りなしでヤりたいならPCMAXがおすすめ!フィーリングが合えば即ホテルデートも可能です!
登録後に年齢認証を終えると無料ポイントがもらえます!それだけで何人かとアポ取り可能なので、実質無料でセックス可能です!
以降は大体1,000円の課金で5~6人とLINE交換できるので、気になる子にどんどんアタックしましょう!

アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山のおすすめの女の子
当店の女の子のジャンルはとても幅広いですよ!
少々人妻ジャンルが多いような印象です、私のドストライクですね(笑)
Rちゃん
Rちゃん(31)…スリーサイズ86,59,85のDカップスタイル抜群な人妻!
性感エステで人妻ですか、、、かなり刺激的で燃えてきますね(笑)
巨乳なのももちろん、それに負けじと大きいお尻も最高に興奮します!
ほぼすべてのオプションに対応可能、ゴムフェラなんかは想像するだけで凄いことになりそうですね(笑)
人妻ジャンルですが少し幼さが残る容姿を持つ彼女、一人でいくつのジャンルを持っているのでしょうか!?
Mちゃん
Mちゃん(23)…スリーサイズ85,55,84のCカップ抱き心地最高ボディ!
ちょいギャル風なルックスですが礼儀正しさはあっぱれ!
華奢なボディの彼女に奉仕されたらただでは済みませんね(笑)
実は素人な彼女ですが、オプションへの対応はほどんど可能!
某女優顔負けのルックスを持つ彼女とは一度は絡んでみたいですね(笑)
アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山の営業時間、電話番号
アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山でちょいギャルにねっとり奉仕してもらった体験談
今回はアロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山に突撃してちょいギャルの女の子にねっとり奉仕されてきちゃいました!
選択したコースは60分で10,000円、派遣型なのでホテル代は別ですよ!
近場のホテルに移動してソファに腰かけながら電話をします。
そこから45分ほど経過した頃でしょうか、トントンとノックをたたく音が。

失礼します、こんばんは!よろしくお願いします!

おっ、来た来た!よろしくね~
と礼儀正しくもちょいギャルが登場。
黒も混じった金髪にスラっと伸びた太もも。
推定Eカップの乳から目を離せずにいると

やだ~おっぱい見すぎでしょ(笑)
と早速いじられる私。
とはいえ私はいじられながらもプレイのことを考え始めており、シャワーを浴びたくてウズウズ。
しかしこのお店は、サービス時間を長くするためにシャワー抜きであることを思いだします。

シャワー浴びてきましたよね?

大丈夫大丈夫、ちゃんと浴びてきたよ。
と私の考えをいとも容易く見破る彼女。
早速マットを敷いてプレイスタート!
始めはいつものようにうつ伏せでの施術となりますが、すでに性感マッサージのような手つき。
まるで背中全体が性感帯になったように、触られるたびにゾクゾクしてきます。

めっちゃ敏感ですね~
まだうつ伏せのマッサージなのに性感マッサージの本領を発揮してきます、、、
耐えられないほどではまだありませんが、仰向けでのマッサージを考えるともう耐えられません(笑)
しばらくして慣れたころになるとうつ伏せ終了、いよいよ仰向けでの施術が開始します!

じゃあ前のマッサージといきますか~

よろしくお願いしま~す
仰向けになると、上半身が生まれたままの姿になっている彼女、トップレスを付けたからですね。
目の前に絶景が広がりながら何もしなくてもやって来る快感。
ふと彼女を見ると、第一印象とは全く違う一所懸命な顔をした彼女が。
一瞬きゅんとなってしまいましたが、上半身からやって来る快感にハッとなります。

あ、いまビクッてしたでしょ~♡
そして乳首周りや太ももの付け根当たりなど、ギリギリのところをマッサージされて徐々にやってくる射精感。
いよいよ大詰めといったところで私の息子に帽子をかぶせてきました。
待ちに待ったゴムフェラ、期待は高まるばかりですね。
ねっとりとした唾液が絡みついてエロさ倍増、こんなの我慢できるはずがありませんね。
10分と持たずに昇天してしまい、帽子にはたっぷりの白い液体が。
手でのテクニックもすごかったですが、口でのテクニックもまた絶品でした(笑)
風俗より100倍簡単にセックスする方法とは!
【限定PR】
皆さん、セックスしていますか?
風俗で本番交渉するよりずっと簡単にセックスする方法があります。
性に貪欲な女性もたくさんいます。彼女たちは大っぴらにしてないだけ。興味がある人は、とあるアプリに集まっています。
昔、AV女優の紗倉まなさんがテレビで、AV女優もマッチングアプリを使っていると暴露し話題になったこと、覚えていますか?
最近はマッチングアプリを使う人も増えて、実は日本人の若者の4割は出会い系を利用しているそうです。
当然、大人の関係目的で集まっているアプリも存在します。

ペ〇ーズのような恋活目的より、大人の出会い目的の方が効率良いよ☆
風俗なら1回で2万円は必要ですが、マッチングアプリなら3,000円の課金で十分ヤれます。一度見つけてしまえばコッチのもんです。会って連絡先を交換すればあとはOK。
登録後はブースト機能があるので、すぐに連絡出来る体制を整えるべき。3000円くらいポイントに変えて備えましょう。
こんな感じで連絡が来ます↓↓
そもそも、セフレ希望の子が多いので、ホテル代も割り勘でOKの人も多い。お互い身バレしたくない関係希望なので、話が早いです。世の中には男のチンポを求める女性がたくさんいるのです。
おすすめアプリ①Jメール
https://ac.m-ads.jp/t6d63J515a0bact6/cl/?bId=F965693T&msid=1990一度は使ってみてほしいのがJメールす。とにかく若い女の子が多いのが特徴。セックスに飢えた女性が多いので割り切り目的で使うのが良いです。周りの友人も相当使っていますね。

無料ポイントを結構貰えるから、思ったよりお金かからないね。マジで3000円あれば十分楽しめる。(29歳/飲食業)

おすすめアプリ②PCMAX
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152PCMAXは大人の関係目的で使うには抜群です。婚外恋愛をしたい人が多く、既婚者も3割。みんな大人の関係を求めているんですね。
匿名で使えるので、コッソリ使うにはちょうど良いでしょう!

32歳の人妻と月1デートしています。もちろん割り勘。エロい身体がたまらない。(36歳/会社員)


【本ページには限定PRが含まれています】