Yiva85xbonubhhhtfsyc

店舗紹介

CATEGORY | 店舗紹介

本番/NS/NNも?東十条のおすすめ風俗4選を全37店舗から厳選!【21年9月】

2021.09.15

コロナ禍においても、東十条の風俗は盛り上がっていたね。30代から40代のしっかり熟女妻と遊べるのは「パート妻」、「ダイナマイト」には日本人ではなく、アジアン系がメインになっている。特にデリヘルが盛んに。超どスケベなフェラチオも楽しめた!

この記事に登場する専門家

Bnv2vm6qohjgvnrpbdt2

天性のライター

まなちゅり

今までに利用してきた風俗は100店舗以上!全国で夜遊びを楽しむ若手ライターです!皆さんに全国にある風俗の魅力を伝えていきます!ピンサロ、デリヘル、ソープ、エステ、どんなお店でもお任せあれ!

  1. 東十条は都内人気の風俗エリア
  2. 東十条の風俗①素人娘専門のデリヘル【池袋ハート】
  3. 東十条の風俗②好きな時に利用出来るデリヘル【萌えっ娘ストロベリー】
  4. 東十条の風俗③人妻専門のデリヘル【パート妻】
  5. 東十条の風俗④アジアン女性が集まるデリヘル【ダイナマイト】

みなさんこんにちは。今回は、自称全日本夜遊びスーパーライター「まなちゅり」が、東十条の風俗を紹介していくぞ!


東十条にはデリヘルがメインとなっていた。徒歩範囲内での店舗型はなかったね…。


24時間年中無休で営業しているお店や、人妻専門店まで。他にも様々な個性で溢れている。


コロナ対策も超バッチリ。安心して利用出来るぞ!

店名

池袋ハート

萌えっ娘ストロベリー

パート妻

ダイナマイト

ジャンル

デリヘル

デリヘル

デリヘル

デリヘル

料金

45分12,000円~

40分7,998円~

60分10,000円~

60分8,000円~

年齢層

10~20代前半

20代

30~40代

10~20代

タイプ

童顔系

ギャル系

人妻

アジア系

本番確率

営業時間

24時間営業

24時間営業

9時30~24時00分

10時45分~23時30分


引用: https://www.h1669.com/

池袋ハートの店舗評価

総合評価:★★★★☆ 4.8

お店の評価:4.7

女の子の評価:4.9

池袋ハートの料金表

料金的には結構高いね~。指名料も2,000円で統一。初回の利用であれば、別途で2,000円もかかるよ。

池袋ハートのおすすめの女の子

引用: https://www.h1669.com/girls.html

【池袋ハート】に在籍している女の子は、めちゃくちゃ年齢が若いことが特徴に。20代前半がメイン層になっていたよ!なんと中には10代もいたね。

引用: https://www.h1669.com/girls/syuna.html

中でも筆者の推しメンはSちゃんに。超ベビーフェイスを誇っている18歳だったね!割とスタイルも良しだよ。


スリーサイズは、T157 / B83(C) / W56 / H83

池袋ハートの特徴

【池袋ハート】の特徴は、在籍女性の全員が業界未経験者であることが特徴に。総勢は100人近くいる中で、みんなが素人だったよ。店としても1番の売りにしているね!

池袋ハートの体験談

筆者は80分23,000円のオススメコースを選択。ホテルに来てくれたのは、なかなかのギャル系女子で、勢いに負けそう!

Man2

若いからこそ、ギャルが成り立つんだね!

彼女は様々なプレイを終えると、豪快に息子をしゃぶり上げてくれたんだね、速攻でピストンする姿勢は、さすがのギャルだな~!


もう息子を引き抜かんとばかりに、豪快にフェラしてくるじゃんか!やべ~、えげつなく気持ち良い…。


これ出しちゃっていいかな…?フェラ開始早々、そんなことを思ってしまったね!

Woman2

出しちゃって良いんだよ…♡

そして彼女は舌ピアスまで付けてるじゃんか!息子の裏筋に、グリっと当たるような感覚は、めちゃくちゃ気持ち良い…。


開始してから10分ほど…。彼女の口内には大量の精子で溢れていたね!

池袋ハートの満足ポイント

Man1

部屋に来た瞬間、可愛いと分かったね!


プレイ中の表情もエロ可愛いし。


見た目だけで勃起した(笑)

Man1

ルックス面は飛び抜けてんじゃない?


若いこともあってか可愛いしね!


これは他の子も試したくなるなぁ!

【池袋ハート】の満足ポイントは、ルックスがめちゃくちゃ良いこと。これは年齢が若いこともあってか、かなり好評なポイントになっていたね!

池袋ハートの不満ポイント

Man1

ゲロ高い料金…。


なんで1時間であんなに取るんだよ。

Man1

素人専門店としては、かなり高額な印象です。

【池袋ハート】の不満ポイントは、料金システムがめちゃくちゃ高いこと。比較的安価な素人専門店な中で、かなり飛び抜けた料金になっていたよ…。

池袋ハートの詳細情報

電話番号:03-5391-1669


営業時間:24時間営業


ホームページ

セックスの経験が少なくテクに自信がない?


実は、大人の関係を求める女性はたくさんいます。女性は恥ずかしがりだから匿名アプリを使うもの。それに気づけるかがポイントなのです。

ピチピチな可愛い子ちゃんとヤりたいならJメール欲求不満で癒しを求めている新卒の子や大学生が多い印象ですね。

登録は無料。この夏、セックス三昧生活を送りましょう!

引用: http://www.strawberry-m-deri.com/

萌えっ娘ストロベリーの店舗評価

総合評価:★★★★☆ 4.8

お店の評価:4.7

女の子の評価:4.8

萌えっ娘ストロベリーの料金表

料金自体はサクッと遊べるレベルだね!入会金は必要ないよ。

萌えっ娘ストロベリーのおすすめの女の子

【萌えっ娘ストロベリー】で働いている女の子は、ガッツリギャル系であることが特徴に。割と平成初期のようなギャルが揃っていたね!

中でもイチオシしたいのはHちゃんだったね!お店でもピックアップされている浜崎あゆみ似の22歳。


スリーサイズは、T160 / B89(F) / W57 / H83

萌えっ娘ストロベリーの特徴

【萌えっ娘ストロベリー】の特徴は、24時間365日営業であること。好きな時期に好きな時間帯で利用出来るのは便利だね!

萌えっ娘ストロベリーの体験談

筆者がチョイスしたのは60分9,998円のプランに。ホテルに到着したのは、ビビるぐらいにギャルな女の子だったね!

Man2

いつの時代のギャルだよ!

筆者と彼女は一緒にシャワー。ある程度体を洗ったと思ったら、めっちゃ息子を触ってくるじゃん…。


そして背中をベロっと舐めてきたんだ!まさかシャワーしながら、全身リップをしてくるとはね…。


手では息子を触り、同時に背中から乳首を舐めまくり!初めからこんなフルスロットルで来るかね!?

Woman5

もっと気持ち良いことさせてあげるから…♡

萌えっ娘ストロベリーの満足ポイント

Man1

飲み終わりにも利用出来ます。


終電逃して、ホテルに呼びましたよ!


こんな便利なお店があるとは!

Man1

私が呼んだのは夜中の3時。


すぐに駆け付けてくれましたね!


その俊敏さも高評価です!

【萌えっ娘ストロベリー】の満足ポイントは、利便性が高いこと。24時間年中無休なだけでなく、到着までも早いぞ!

萌えっ娘ストロベリーの不満ポイント

Man1

電話かけたら凄いイヤな対応されました。


なかなかタメ口だし。

Man1

電話スタッフの対応が悪いね…。

萌えっ娘ストロベリーの詳細情報

電話番号:080-9288-7866


営業時間:24時間営業


ホームページ

パート妻の店舗評価

総合評価:★★★★☆ 4.6

お店の評価:4.7

女の子の評価:4.6

パート妻の料金表

60分で10,000円しかかからないのは良いね!オプションも無料になっていた。

パート妻のおすすめの女の子

【パート妻】に所属している女の子は、全員が人妻であることが特徴に。30代から40代の、しっかり熟した女の子がメインになっていたね!

特に筆者がおすすめしたいのはTさんに。宝塚劇団にいそうな雰囲気の綺麗系な42歳だったね!


スリーサイズは、T161 / B90(E) / W58 / H89

パート妻の特徴

【パート妻】の特徴は、年齢層がかなり高いこと。30代から40代の女の子しかおらず、特に40代が中心に。熟女好きには堪らないね!

パート妻の体験談

80分15,000円のプランを選ぶことにした筆者。ホテルのドアを開けると、恐らく母親世代レベルの女性が立っていたんだ!

Man2

結構熟してんだな~!

彼女はおもむろに息子をを触り始める。既にローションも塗られていたこともあり、半端ない滑り気で、気持ち良かったね~!


すると一気にピストン速度を上げてくるじゃないか!やべぇ、どんだけ勢いのある手コキなんだよ…。


ギリギリまで射精を我慢した筆者だったが、時すでに遅し。彼女の顔面に向かってドピュだ!

Woman4

まだフェラしてないんですよ~♡

パート妻の満足ポイント

Man1

割かし技術がありましたね!


特に抜き系はスピードもあって良かった。


さすが経験豊富な人妻です!

Man1

最初から最後まで気持ち良くなれたな~!


しっかりめのテクニシャンです。


熟女って堪んないね!

【パート妻】の満足ポイントは、テクニックレベルが高いこと。特に熟女妻ということもあり、若い子ではなかなか出せない技術を持っていたね!

パート妻の不満ポイント

Man1

美魔女とは言えない。


見た目への期待はNGです。

Man1

美人を求めるのはNGですね。

【パート妻】の不満ポイントは、ルックスレベルが低いこと。年齢のこともあり、見た目はそこまで良くない感じだったね…。

パート妻の詳細情報

電話番号:03-5824-9277


営業時間:9時30~24時00分


ホームページ

風俗に飽きた貴方へ!もっと長期的に関係を築くことでセックスし放題生活をめざしませんか?


セックス目的で使うならPCMAXが最強です。コロナ禍で若い女性のストレス発散の場になっているんだとか。


彼女たちは内緒な関係を求めているので、かなり都合が良いですよ!

Man1

セフレ欲しくて使い始めた。無料でポイントゲットもできるから、3000円で2人とホテルデート。コスパがヤバい。(30歳/会社員)

ダイナマイトの店舗評価

総合評価:★★★★☆ 4.6

お店の評価:4.7

女の子の評価:4.5

ダイナマイトの料金表

料金は結構安いね!入会金や指名料がいらないのも嬉しい。

ダイナマイトのおすすめの女の子

【ダイナマイト】に在籍中の女の子は、アジア系であることが特徴に。タイ人や東南アジア人がメインになっていたよ!

中でもピックアップしたいのはTちゃんに。東南アジア出身ながら、日本人のようなオーラも出ている19歳だったね!


スリーサイズは、T155 / B88(F) / W57 / H88

ダイナマイトの特徴

【ダイナマイト】の特徴は、基本料金がめちゃくちゃ安いこと。最安値でも1時間で8,000分なのは、地域でもトップクラスの価格になっていたよ!

ダイナマイトの体験談

筆者は60分8,000円の1番安価なプランをチョイス。ホテルには、なかなかアジアン人の女の子で、ちょいビビりしてしまったね…!

Man2

やっぱ日本人じゃないエロスがあるね~!

割かし大きなおっぱいのサイズを誇る彼女。次の瞬間、何も付けずにパイズリを始めてくれたんだよね!


これがアジアンスタイルなのか…。そう感じながらも、実際はめちゃめちゃ気持ち良い!


しかもパワーがあるから、すぐイキそうになるんだよ。リアルな圧迫パイズリが体験出来て最高だったね!

Woman6

モウダシテモイインダケドナ♡

ダイナマイトの満足ポイント

Man1

めちゃくちゃ力強いプレイが出来ましたね!


これは日本人じゃ出せない!


ちょっと痛気持ち良いだったかも。

Man1

どんだけパワーあるんだよ!


ちょっと痛いんだよ。


でもめっちゃ気持ち良かったです!

【ダイナマイト】の満足ポイントは、力強いプレイスタイルに関して。日本人では絶対に出せない圧迫で、快感を出し切れたよ!

ダイナマイトの不満ポイント

Man1

あんまり日本語を話せてなかった。

Man1

言葉の壁が大きいと言うか…。


コミュニケーションが取りにくかったです。

【ダイナマイト】の不満ポイントは、日本語があまり話せないこと。会話の大半は、違う国の言葉で何言ってるか分からなかったね…。

ダイナマイトの詳細情報

電話番号:03-6806-8081


営業時間:10時45分~23時30分


公式ホームページはありません

皆さん、セックスしていますか?


風俗で本番交渉するよりずっと簡単にセックスする方法があります。


性に貪欲な女性もたくさんいます。彼女たちは大っぴらにしてないだけ。興味がある人は、とあるアプリに集まっています。

昔、AV女優の紗倉まなさんがテレビで、AV女優もマッチングアプリを使っていると暴露し話題になったこと、覚えていますか?


最近はマッチングアプリを使う人も増えて、実は日本人の若者の4割は出会い系を利用しているそうです。


当然、大人の関係目的で集まっているアプリも存在します。

Man4

ペ〇ーズのような恋活目的より、大人の出会い目的の方が効率良いよ☆

風俗なら1回で2万円は必要ですが、マッチングアプリなら3,000円の課金で十分ヤれます。一度見つけてしまえばコッチのもんです。会って連絡先を交換すればあとはOK。



登録後はブースト機能があるので、すぐに連絡出来る体制を整えるべき。3000円くらいポイントに変えて備えましょう。


こんな感じで連絡が来ます↓↓

そもそも、セフレ希望の子が多いので、ホテル代も割り勘でOKの人も多い。お互い身バレしたくない関係希望なので、話が早いです。世の中には男のチンポを求める女性がたくさんいるのです。

おすすめアプリ①Jメール

一度は使ってみてほしいのがJメールす。とにかく若い女の子が多いのが特徴。セックスに飢えた女性が多いので割り切り目的で使うのが良いです。周りの友人も相当使っていますね。

Man1

無料ポイントを結構貰えるから、思ったよりお金かからないね。マジで3000円あれば十分楽しめる。(29歳/飲食業)

おすすめアプリ②PCMAX

PCMAXは大人の関係目的で使うには抜群です。婚外恋愛をしたい人が多く、既婚者も3割。みんな大人の関係を求めているんですね。


匿名で使えるので、コッソリ使うにはちょうど良いでしょう!

Man1

32歳の人妻と月1デートしています。もちろん割り勘。エロい身体がたまらない。(36歳/会社員)