midnight-angel[ミッドナイトエンジェル]
記事のサムネイル

Category特定の店舗

【体験レポ】神戸のデリヘル"神戸人妻花壇"の熟女にハマっちゃった!料金・口コミを公開!

今回は、神戸にあるデリヘル・神戸人妻花壇について紹介していきます!神戸人妻花壇は店名の通り人妻が在籍しているお店です。年齢層やテクニックが好評で、神戸でもかなり人気のデリヘル店です。そんな神戸人妻花壇の詳細情報や体験談を紹介していきます。

この記事に登場する専門家

まなちゅりのサムネイル画像

天性のライター

まなちゅり

今までに利用してきた風俗は100店舗以上!全国で夜遊びを楽しむ若手ライターです!皆さんに全国にある風俗の魅力を伝えていきます!ピンサロ、デリヘル、ソープ、エステ、どんなお店でもお任せあれ!

神戸の夜遊び情報

神戸でとにかくセックスがしたい方は下記の記事がおすすめ!セックスができる全方法を紹介しています。

神戸のデリヘル”神戸人妻花壇”で不倫体験ができる!

神戸人妻花壇

神戸人妻花壇

デリヘル

★★★★☆

(4)

料金:70分15,000円~

”神戸人妻花壇”の総合評価:★★★☆☆(5段階)

嬢のレベル

★★★☆☆

コスパ

★★★★☆

テクニック

★★★★☆

受付の対応

★★★★☆

みなさん、こんにちは!


自称夜遊びマスターの「まなちゅり」です!


今回は関西でも屈指の観光地である神戸のデリヘル"神戸人妻花壇"について紹介していきます。


"神戸人妻花壇"は、エリア内でもかなり人気のデリヘル店。


女の子の年齢や技術面の良さが好評のお店です。


そんな"神戸人妻花壇"の詳細情報や料金システム、体験談を紹介していきますので、是非参考にして下さいね!


初めてデリヘルで遊ぶ方はまずこちらの記事をチェックしてください!

風俗より安く確実に本番するには!

【限定PR】

風俗で本番交渉するのも楽しみ方の1つですが、本番なしでも2万円。出来たとしても追加料金を合わせて総額3万円は下りません。


安くないと思うなら最初から都合の良い関係を求めている女性を自分で探すべき!


性欲を持て余しているのは男だけではありません。欲求不満女性がどこで相手を探しているのかを知るだけで、好みの女性と「安く・継続的に」セックスすることが可能です!

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152

出会い系を無料で使える女性はいくつものアプリをニーズに合わせて使い分けています。その中でも匿名性の高い出会い系アプリは身バレリスクが低いのが特徴。


「彼氏持ち・人妻・シンママ」など、普段の性生活に不満を抱いている訳あり女性ユーザーが急増中!


女性もヤリモクなので身体の相性重視!面倒な駆け引きなしに即ホテルinする流れも珍しくありません。


出会いのコツは、登録初日に「年齢確認と微課金」をすると女の子側に優先表示されます!


初回登録でもらえる大量の無料ポイントと併せて平均10人弱とLINE交換できるので、タダ同然でセックス可能です!

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152

神戸のデリヘル”神戸人妻花壇”の魅力

では、"神戸人妻花壇"がエリアでも人気の利用は一体何なのでしょうか?


"神戸人妻花壇"にある、象徴的な3つの魅力が人気の要因になっているんです。


・人妻専門店である!


・年齢層が高い!


・エリアでトップクラスのテクニシャンが揃っている!


これら3つの魅力こそ、"神戸人妻花壇"が人気を集める要因と言っても過言ではありません。


1つずつ、分かりやすく紹介・解説していきますので、是非参考にして下さい!

"神戸人妻花壇"の魅力①人妻専門店である!

1つ目に紹介する魅力は、「人妻専門店である!」ことです。


"神戸人妻花壇"はその店名からも分かるように、人妻のみが在籍しているお店。


意外なことに、神戸には人妻専門店が少ないんです。


神戸エリアでは、かなり稀有な存在。


人妻好きには、是非ともおすすめしたいお店でしょう!

"神戸人妻花壇"の魅力②年齢層が高い!

2つ目に紹介する魅力は、「年齢層が高い!」ことです。


"神戸人妻花壇"には人妻ばかりということもあり、30代から40代の女性中心に在籍。


20代は1人だけと、神戸エリアでも珍しい割合になっています。


最年長でも45歳と、丁度良い人妻感が楽しめるお店です。


熟女好きにはたまらない魅力でしょう!

"神戸人妻花壇"の魅力③エリアでトップのテクニシャンが揃っている!

3つ目に紹介する魅力は、「エリアでトップクラスのテクニシャンが揃っている!」ことです。


人妻と言えば、経験豊富さが持ち味ですよね。


"神戸人妻花壇"に在籍している女性の技術は平均点をはるかに上回ります。



神戸エリアでもトップクラスとさえ言われるほど。


技量も重要と捉えている人でも満足出来るでしょう!

"神戸人妻花壇"の料金システム

では、そんな"神戸人妻花壇"の料金システムは一体どうなっているのでしょうか?


代表的なコースを、他店と比べて高いのか?安いのか?を紹介していきます。


"神戸人妻花壇"で遊ぶかどうか決める上で、かなり重要な情報ですよ!


梅コース

竹コース

松コース

70分

15,000円

17,000円

21,000円

100分

18,000円

22,000円

26,000円

120分

23,000円

27,000円

31,000円

150分

29,000円

33,000円

37,000円

180分

35,000円

39,000円

43,000円


女性のレベルによって3つのコースで分けられています。


梅と松ではかなり差があるので、予算と相談しながら決めてみるといいですね。


最大390分までのプランがあります。


どのコースも写真指名は無料です!


梅と竹は本指名1,000円、末は本指名2,000円かかります。

"神戸人妻花壇"のおすすめの人妻

"神戸人妻花壇"に在籍している女性の特徴は、年齢層が高い人妻であることでしょう!


【神戸人妻花壇】に在籍中の女性ほとんどが30代から40代。


人妻として最も脂の乗った時期です。


また、かなりのテクニシャン揃いになっています。


テクニックの人妻好きには最高の女性たちですね!

"神戸人妻花壇"でおすすめなのがAさん45歳!


スリーサイズはT160 / B84(D) / W57 / H85


年齢を感じさせないスタイルの良さ!


さらにAさんは"神戸人妻花壇"でも、トップクラスのテクニックの持ち主。


プレイ全体のレベルは相当高いです。


また、45歳という年齢もあり、男性を息子のように扱ってくれる姿も人気の要因。


母性に溢れている美魔女ですね。

"神戸人妻花壇"で本番は可能?

匿名

★★☆☆☆

(2)

できない

人妻だから緩いと思ったんだけどなー

P

★★☆☆☆

(2)

断られた

できるってウワサあったのに

人妻は結構緩いというイメージがありますが、”神戸人妻花壇”では本番は難しいみたいですね。


できるというウワサもありますが、できないと思っておいた方が良いでしょう。

セックスするなら風俗より出会い系が最強!

【限定PR】

近年のアンケート調査によると、20代女性の2人に1人にセフレがいるという結果が。女性はどこでセフレ探しをしているのでしょう?


欲求不満な女性の生息地は、匿名性の高い出会い系アプリ!特にパートナーとのセックスに不満があり、浮気・不倫をする女性の多くが、周りにバレないように性欲を発散させているのです。

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152

めんどくさいやり取りなしでヤりたいならPCMAXがおすすめ!フィーリングが合えば即ホテルデートも可能です!


登録後に年齢認証を終えると無料ポイントがもらえます!それだけで何人かとアポ取り可能なので、実質無料でセックス可能です!


以降は大体1,000円の課金で5~6人とLINE交換できるので、気になる子にどんどんアタックしましょう!

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152

"神戸人妻花壇"へ潜入体験

では、ここからは"神戸人妻花壇"での実際の体験談をご紹介!


是非参考にして下さい!

支払った料金

100分 竹コース:22,000円

指名料:1,000円


合計23,000円の支払いです。

嬢のルックス

やってきた女の子のルックスは、正直イマイチ。


年齢は40代中盤と言ったところです。


しかし、スレンダー高身長ボディで程良いサイズの胸が一目で目に付きます。


決して美人ではありませんが、エロさのある顔立ちでしたよ。

希望したプレイコース

基本プレイ:Dキス・全身リップ・パイズリ・素股・フェラ


コスチュームやオプションはなし。

プレイ内容

筆者が指名したAちゃんとのプレイの中で、最も感心したのが素股です!


Dキスやパイズリ、フェラもかなりの技術でしたが、素股はまさに「レべチ」と言った印象を受けました。


素股はパイズリの次に行われたプレイ。


その為、全身には大量のローションが塗ってあります。


まずは筆者の上に優しく騎乗。


体重は思ったよりも軽く、「ん?本当に乗ってる?」と感じるほどでした。

話している人物の写真:男性2

めっちゃ軽いね~!

話している人物の写真:女性7

お世辞が上手いこと♡

まずは、小刻みにピストンをしてくれます。


優しい腰の動きは、筆者の息子を労わっているかのような感覚。

筆者の息子の裏側を中心に刺激してくれました。


筋をなぞるように素股をしてくれて、下半身がブルブルと震えていきます。


程良い量の陰毛も刺激になりましたね。

話している人物の写真:女性7

気持ち良くなってきたら言って下さいね♡

話している人物の写真:男性2

だんだん上がってきたなぁ、、、

そう言うとAちゃんは、筆者の息子全体にスリスリ。


ピストンの速度も徐々に上がっていきます。


ローションが塗ってあるおかげで、滑りも滑らかです。


筆者が「あぁ、、、」という喘ぎ声を出しと、同時にAちゃんも「ハアハア、、、」と吐息が漏れています。


速いピストンに滑らかな擦り具合。


本番の騎乗位と同等かそれ以上の快感でした。


筆者は次にフェラがあることを考えながら、必死に我慢を続けます。

それを見かねたAちゃんは、筆者の意思に逆らうようにピストン速度を爆上げ。


気付いたら、全身全霊の射精をしていました。


Aちゃんは優しく拭いてくれたりと、かなり温かい対応。

子供が母親に世話をしてもらうかのような気持ちになりましたよ。


プレイ途中で出してしまい落ち込んでいる筆者を優しく励ましてくれて、「どこまでいい人なんだ、、、」と感動。

話している人物の写真:男性2

気持ち良すぎて出してしまった、、、

でもめちゃくちゃ上手いね!

話している人物の写真:女性7

気になさらないで♡

フェラでも出してくださいね♡

全体の感想

口コミ通りにテクニックとサービス精神は、まさに感動レベル!


テクニックは、意外なことに素股が1番良かったです。


フェラやパイズリが上手い子は多いのですが、素股は珍しかった。


抑揚をつけた技術で、本当に挿入行為をしているかのようでした。


筆者の快感度合いを敏感に察知して、速度を上げる能力はAちゃんだから出せる技。


気持ち良いを通り越して、関心してしまいます。


プレイ中の態度や姿勢も良かったですよ!


優しく温かく、心まで包んでくれる包容力。まるで子供に戻ったような体感でした。


熟女も悪くないなぁ!」"神戸人妻花壇"でのプレイを通じて感じることが出来ました!


みなさんも神戸で夜遊びする際には、是非"神戸人妻花壇"で遊んでみては?


母親のような人妻が、心温まる時間を演出してくれますよ!

"神戸人妻花壇"の口コミ

では"神戸人妻花壇"は、これまでの利用者にどんな評価をされているのでしょうか?


良い口コミと悪い口コミを別々に分けて紹介していきますよ。


"神戸人妻花壇"を利用するかどうか悩んでいる人は、是非参考にして下さいね!

"神戸人妻花壇"の良い口コミ

やまだくん

★★★★★

(5)

テクニック凄かった

技術がありすぎて、もはや芸術!

気持ち良くなりすぎる!

トマト

★★★★★

(5)

テクあり

テクニックも奉仕心も素晴らしいですね!

両方とも神戸で1番!

おっくん

★★★★★

(5)

楽しめた

お客さんを思いやる気持ちはヒシヒシと伝わってくる!

熟女なので、母親のような温もりを感じられます!

"神戸人妻花壇"には、テクニック・サービス精神に対しての良い口コミが多数ありました。


テクニックは、もはや芸術の域と表現している口コミさえあるほど。


気持ち良くなれると感じている人も大勢います。


また、神戸内でもトップを誇れるという口コミも。


サービス精神も豊富で、思いやりの心が伝わってくるようです。


人妻で熟女ということもあり、母親のような安心感があるとのこと。


エリアで1番甘えられるという口コミも多くありました。


まさに中身を重視と言った感じを受けるお店でしょう!

"神戸人妻花壇"の悪い口コミ

匿名

★★☆☆☆

(2)

ルックスが…

見た目は、正直良くない。

年齢のせいもありますね。

匿名

★★☆☆☆

(2)

かわいくはなかった

ルックスだけはエリアでも下の方。

技術を楽しむお店です

"神戸人妻花壇"には、ルックスに関しての悪い口コミが多かったです。


熟女が多いこともあってか、レベルはかなり低いとのこと。


神戸エリアでも、かなり順位は低いようです。


技術や奉仕心を楽しむ為のお店という口コミもありましたね。


美魔女と遊びたい人にはおすすめ出来ません。

"神戸人妻花壇"の店舗情報

エリア

神戸市内

営業時間

8:00~22:00

TEL

0120-920-447

ホームページ

神戸人妻花壇


風俗より100倍簡単にセックスする方法とは!

【限定PR】

皆さん、セックスしていますか?


風俗で本番交渉するよりずっと簡単にセックスする方法があります。


性に貪欲な女性もたくさんいます。彼女たちは大っぴらにしてないだけ。興味がある人は、とあるアプリに集まっています。

昔、AV女優の紗倉まなさんがテレビで、AV女優もマッチングアプリを使っていると暴露し話題になったこと、覚えていますか?


最近はマッチングアプリを使う人も増えて、実は日本人の若者の4割は出会い系を利用しているそうです。


当然、大人の関係目的で集まっているアプリも存在します。

話している人物の写真:男性4

ペ〇ーズのような恋活目的より、大人の出会い目的の方が効率良いよ☆

風俗なら1回で2万円は必要ですが、マッチングアプリなら3,000円の課金で十分ヤれます。一度見つけてしまえばコッチのもんです。会って連絡先を交換すればあとはOK。



登録後はブースト機能があるので、すぐに連絡出来る体制を整えるべき。3000円くらいポイントに変えて備えましょう。


こんな感じで連絡が来ます↓↓

そもそも、セフレ希望の子が多いので、ホテル代も割り勘でOKの人も多い。お互い身バレしたくない関係希望なので、話が早いです。世の中には男のチンポを求める女性がたくさんいるのです。

おすすめアプリ①Jメール

https://ac.m-ads.jp/t6d63J515a0bact6/cl/?bId=F965693T&msid=1990

一度は使ってみてほしいのがJメールす。とにかく若い女の子が多いのが特徴。セックスに飢えた女性が多いので割り切り目的で使うのが良いです。周りの友人も相当使っていますね。

話している人物の写真:男性1

無料ポイントを結構貰えるから、思ったよりお金かからないね。マジで3000円あれば十分楽しめる。(29歳/飲食業)

https://ac.m-ads.jp/t6d63J515a0bact6/cl/?bId=F965693T&msid=1990

おすすめアプリ②PCMAX

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152

PCMAXは大人の関係目的で使うには抜群です。婚外恋愛をしたい人が多く、既婚者も3割。みんな大人の関係を求めているんですね。


匿名で使えるので、コッソリ使うにはちょうど良いでしょう!

話している人物の写真:男性1

32歳の人妻と月1デートしています。もちろん割り勘。エロい身体がたまらない。(36歳/会社員)

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152

【本ページには限定PRが含まれています】